本日のイチオシは・・・



宵の椿


天然の平目(ひらめ)です


お刺身も良し

ポン酢で薄づくりも良し


今宵は、平目で1杯

いかがでしょうか?


ご来店を心よりお待ち申し上げます



おまけ

おとといの夜中に、奥歯のかぶせ物が

ポロッと取れてしまい

昨日の夕方は、お客様に紹介していただいた

池ノ上の歯医者さんに、初めて行ってきました


住宅街の中にある、目立たない歯医者さんだと伺っていましたので

グーグル地図で何度も道を確認して、出発!

それでも、ちょっとウロウロしてしまいました


はずれた物を又はめてもらえば良いのかな?と思っていたのですが

レントゲンを撮ってみると、根っこがダメになっているそうで・・・

治療は、だいぶ長引きそうです汗汗


歯の定期検診って、大事ですよね・・・

何年も歯医者さんに行っていなかった事を

今ごろ後悔しています


がんばって、サボらずに通院できますように・・