昨夜は仕事の後に三軒茶屋のホルモン焼き「あじくら」さんへ・・・

大好きな「味噌だれホルモン」をつまみに、濃いめのウーロンハイ

シアワセな時間が流れます


宵の椿-DSC_0172.JPG

お通しにキャベツが出てきて

これは本当は生でバリバリ食べる物なのですが

私たちは焼いちゃいます

ホルモンと一緒に食べると最高ですよ!


2Fには「ワインバー・あじくら」さんがあるので

ホルモンの後はそちらへ移動して

赤ワインにピンチョスやピザを頂き

大満足な休日前夜でした


三軒茶屋の「あじくら」さんは

1Fも2Fも安くておいしく、スタッフの皆さんも気持ちの良い接客をして下さいます

渋谷の本店もおいしいのですが、最近はスタッフの方が接客に向いていない方ばかりで

少しばかりイヤな思いをする事が多く・・・

しばらくは三茶店に通います


スタッフの笑顔って、やっぱり大事なんだな~と再確認いたしました

私たちも忙しい時には余裕がなくなってしまう事があるので

これからも気を引き締めて、がんばります!



今日も良いお天気でしたので

散歩がてらに、246池尻の動物病院まで犬を連れて行ってきました

足の爪カットと耳掃除と念のための血液検査をしました

(きょうの検査は異常なし!めでたしめでたし)

犬を待っている間は、池尻駅構内のプロントで優雅な?コーヒータイム

ここのプロントは初めて入りましたが

天井が高くて、なんだかヨーロッパの空港にあるコーヒーショップのような雰囲気です

ちょっと気分転換なんていう時には良いお店ですね



たくさん歩いてお腹がすいてきました

今宵はどこへ飲みに行こうかな~?


★「宵の椿」のスタッフ募集中です!★

  お電話をお待ちしています