本日は特に上物の鰹(かつお)」が届きました



宵の椿-DSC_0169.JPG


「お刺身」又は「づけ丼」でお召し上がり下さい



もう1品の刺身は「墨いか」です


宵の椿-DSC_0170.JPG


2点盛り合わせにも致します


今夜も「宵の椿」で美味しく楽しいひとときをお過ごし下さい

ご来店を心よりお待ち申し上げます



おまけ

(土)(日)は厚木の実家で法事があり

お休みを頂き、ありがとうございました


休み中にお立ち寄り下さいましたお客様には

大変申し訳ございませんでした


おかげさまで無事に法要を終え

久しぶりに親戚に会うことができ

充実した2日間でした

屋外でお経を読んで頂いたので

晴れてよかったです


今日から又がんばります!



★アルバイトさん募集中!★

 調理とホールを手伝っていただきます

 お電話をお待ちしています