犬連れドライブですと、昼間は美味しいものにありつけない事が多く

お腹ペコペコで帰宅して

梅ヶ丘の「イル・モストロ」さんへ・・・


以前の連休の時に、「宵の椿」のお客様に連れて行って頂いた

本場のナポリ・ピッツァを食べさせてくれるお店です

(定休日がウチと同じ水曜日なのが残念・・・)


まずは生ビールで乾杯!!


前菜は「まぐろのカルパッチョ」と

「生ハムとサラミの盛り合わせ」


宵の椿-DSC_0137.JPG

宵の椿-DSC_0135.JPG

自家製の牛肉ハムが、特に最高でした


ワインを頂きながら選んだ1枚目のピッツァは

「4種のチーズ・ピッツァ」


宵の椿-DSC_0140.JPG

生地もチーズも焼き加減も、本場の味です

ハチミツをちょろっとかけると、また格別!


2枚目は「魚貝のトマトソース・ピッツァ」

激ウマのソースにシビレます


どちらのピッツァも、私の文章表現能力をはるかに超える

素晴らしいお味でした!


デザートに「サーレ」という塩のジェラートを

初めていただきましたが、これも美味しい~

食後のエスプレッソで「幸せディナー」の着地もピタッと決まりました


宵の椿-DSC_0141.JPG

宵の椿-DSC_0142.JPG

美味しく楽しいひとときを ありがとうございました

次にお伺いできる日を楽しみにしております