昨夜は、ドライブからお腹ペコペコで帰宅し

梅ヶ丘で本場のナポリ・ピッツァを食べさせてくれる「イル・モストロ」さんに行こう!と思ったのですが

連絡をいれてみると、「宵の椿」のお客様であるオーナーの植田さんはお休みだそうで・・・残念でした

「イル・モストロ」さんは、うちの店と同じ水曜定休なので、連休の時にしか行けないお店

来週お伺いします!


結局第2候補の「八代井亭」さんへ・・・

生ビールで乾杯のあと

「肉豆腐」・「たこ酢」で八海山を頂きました

私たちは、こちらのお店の「肉豆腐」が大好き!

美味しくてボリュームたっぷりです


メインはテンダーロイン・ステーキ

焼酎や赤ワインで、旅の疲れもあり

(ちゃんぽん飲みのせいもあり?)

大いに酔っ払いました


風の冷たい夜でしたが、腹ごなしに歩いて帰り

早々に休みましたので今日も早起きできました

人間らしい生活にバンザイ!!