本日は久しぶりに

青森の天然平目を使って

「平目の昆布〆」をご用意いたします


旨味の染み込んだ新鮮な平目を

ぜひご賞味ください


曇天の木曜日

寒い夜になりそうです

「宵の椿」でお腹も心も暖まって下さい


ご来店を心よりお待ち申し上げます



おまけ

昨夜は9時過ぎに、大勢のお客様で賑わう

下北沢「楽味」さんに行きました


予約していたカウンター席につくと

お隣は「宵の椿」にもよくいらして下さる「中井田さんご夫妻」でした

お客様と外でお会いできると、とてもうれしい気持ちになります


中トロ・あん肝・穴子の天ぷら・ふきの煮物などを頂きながら、お酒がススム、ススム・・・


「楽味」さんは今日から冬休みだそうで

「終わったら店で宴会ですよ!」と

1番若いお弟子さん(モモちゃん)が、うれしそうに目を輝かせていました

1年間お疲れ様でした!!


2次会は淡島の「スナック・マイ」さん

楽しい楽しい夜でした


「宵の椿」は1月20日頃に

1週間のお休みをいただきます

どうぞよろしくお願い申し上げます



寒いせいか主人にべったりとくっついて寛ぐ「ふくちゃん」です
宵の椿-101230_1200~01.jpg

宵の椿-101230_1145~01.jpg


★スタッフ募集しています!!★