本日水曜は定休日です

時々雨がおちてくる

寒~い1日でした



昨夜は仕事の後に、またまた三軒茶屋の

「ワインバー・あじくら」さんへ・・

これで3週連続、すっかりハマってしまいました


美味しくて居心地が良く

そしてとにかく安い!安すぎる!!


美味しく楽しい時間を

いつもありがとうございます




今日の朝昼兼用ごはんは

お客様に頂いたプロ顔負けのカレー

牛すじ・野菜・お豆・厚揚げ入りです

今日のも最高でした!

いつもご馳走さまです




食事のあとは、「先週買い換えたパソコンをインターネットに繋ぐ」という

超苦手な仕事が待っており

案の定うまくいかず悪戦苦闘して

やっと繋がった時には、握手をして喜びあいました

「爆音くん」という名で永年お世話になったパソコンとは

今日でお別れです

内部の掃除をしても、スゴイ音を出すパソコンでした

このブログは新しいパソコンで書いています

あ~静かでウレシイー!




パソコンをいじっている間にも

浄水器の修理の人が来て、大忙しでした

(無事に直り、これで安心です)




そしてここからが本日のメインイベント

「部屋の模様替え」です

数日前から構想を練っておりましたので

まあまあスムースにいきました

それでも3時間位かかったかな?


模様替えは、大掃除にもなりますし

部屋も快適になり、気分転換にもいい!




朝から頭と体力を使い

よく働いた1日でした

今日はウマイ酒が飲めそうです(今日も?)


さてと、どこへ飲みに行こうかな~?




明日から「宵の椿」では

「ボジョレー・ヌーボー祭り」が始まります

新メニューがたくさんで、ちょっと緊張しております

なるべくお待たせせずに

美味しいお料理をお召し上がり頂けるように

がんばります!