今宵のイチオシはこちら↓↓
宵の椿-101104_1522~01.jpg

三陸は気仙沼の「もどり鰹(かつお)」です

この時期の鰹を食べなきゃ、もったいない!


今日は特に上物のかつをが入荷いたしました

お刺身又はづけ丼でお召し上がり下さい



もう1品は、青森の「天然平目」です



宵の椿-101104_1520~01.jpg

お刺身又は薄造りでどうぞ!


ご人数に合わせて「2点盛り合わせ」もできます


今宵は 刺身で1杯いかがでしょうか?

ご来店を心よりお待ち申し上げます



おまけ

昨日は夕方から伝票整理の仕事をして

終わったのは9時すぎでした


「近くでサクっと飲みたいね」という事で

店で食材の発注をしてから

お隣りの「noteri」さんへ・・・

店主のタロウさんのオモシロトークと

美味しいヤキトリで、酒がすすみます


しばらくすると「宵の椿」のお客様でもある

井上さんがお1人で現れ

3人で大いに語り合ってしまいました


「noteri」のあと、主人と井上さんは

2人で下北沢の大人の店に

流れていきました・・・


タロウさん、いつも美味しく楽しい時間を

ありがとうございます!

ごちそうさまでした