「宵の椿」の隣は、ヤキトリ店「noteri」さん

ご主人のタロウさんと奥様(ミエちゃん)と2人の息子さんの4人家族です

9月上旬に、ご家族で「伊香保温泉」にいらしたそうで、帰ってきた後にタロウさん曰く

「一家で足湯に入ってたら、テレビの人たちがドドド~っと来て、取材うけちゃいました!でも映るかどうか、わかんないですけどね」


昨日は、その番組の放送日でした(テレビ東京の旅番組です)

タロウさん一家の出演シーンを まだかな~?とワクワクしながら、テレビをチラチラ見ていました

(昨夜は寂しい事に、お客様が少なかったのです・・・)


2時間番組も終わりかけの頃

出たーー!!

バッチリ映ってました!

知り合いをテレビの画面で見るのって

なんだか楽しいですね!


今日の「ウチくる?!」は「淡島通り」の回で

「宵の椿」のお客様である「ドマーニ」さんや「韓てら」さんが出ていました


以前、母の経営する店(西新宿・レストラン&ベーカリー墨絵)に勤めていた時に

何度かテレビの取材を お受けしましたが

取材される店の方も、結構大変で・・・汗


「もし将来、宵の椿に出演以来が来たら、どうしようかなぁ~?お断りした方がいいのかなぁ?」などと

「捕らぬタヌキの皮算用」を するのでした


さわやかな秋の日曜日

今宵も「宵の椿」で美味しく楽しいひとときを お過ごし下さい

ご来店を 心よりお待ち申し上げます