日帰り旅行を満喫し過ぎて、外に飲みに行く気力も無く

帰りに下北沢の王将に寄って「餃子」と「焼き飯」をお持ち帰り


「道の駅」で買った、甘長とうがらしと茄子は素焼きにして、おかか醤油で

ミニトマトとルッコラは玉ねぎも入れてサラダにしました

先日、お隣の「ノテリ」のタロウさんに頂いた「いかの一夜干し」を冷凍してあったので、それを炙り・・・

シャワーを浴びた後のビールの美味しかった事!!


主人は日本酒「浦霞」を

私は冷たい白ワインをいただきました



デザートはカルディで久々に買った

パンダちゃんのパッケージの杏仁豆腐

濃厚でおいしい~!


 

今日の朝昼兼用ごはんは

鯵の干物とコールスローサラダ、茄子と小松菜の味噌汁とごはんに梅干し・・・

普通の日本の朝ごはんでした


ごちそうさまでした!



宵の椿-100914_1033~01.jpg