思いやりチョコ。 | 吉田智子のブログ

思いやりチョコ。

おはようございます。
(*^▽^*)
先日、農家へ行った13日は、バレンタインデーの前日でした。
ということで、ありがたいことに、チョコレートをいただきました。
どうもありがとうございました。

こちらは、とてもユニークな、お札のチョコレートです。(笑)
 
「思いやり銀行」というネーミングは、温かみがあって、とてもいいですね。
 
わっ、これは、かっこいい!

 
ストラトのギターが、キラキラと、輝いています。
ステキなパッケージですよね。
 
そのほかにも、写真も撮らずに、農家にいる間に、すぐに食べてしまったチョコレートもありました。

みんな、おいしくいただいています。
感謝、感謝です。
どうもありがとうございます。

今日は、暖かくなるような、天気予報です。
春が、近づいているのですね〜。
でも、まだチョコレートが、チョコッと残っているので、チョコレートが、溶けないくらいの暖かさがいいな。(笑)

みなさまも、どうぞよい一日を♪
今日も、どうもありがとうございます。
智子 (≡^∇^≡)