春ですねぇ🌷

参道も人通りが多いです🚶‍♂️🚶‍♀️

暑いとアイスは毎日でも食べたくなりますね❗️


またまた続きなんですがチュー


すっかり清々しい気分になり
外宮さんを後にしましたら

すぐ目の前にある写真館
ミナミカラー伊勢外宮前スタジオ


建物の外に大内山アイスののぼり旗が立ててあるのは以前から知っていたので

何か冷んやりアイスクリームで口と喉を潤したくなり

「こんにちは〜」

とお邪魔しました。

{51996ACF-0228-4FEB-8DAE-32858254A7F8}

本当にスタジオです!
最初は真っ暗で誰もいらっしゃらなかったです。


ただ入り口目の前に
{AA578F98-E6D4-4DE5-85A6-64B252C52673}

このフリーザーがありまして❄️

しばらく待っていると前の店舗(現像、プリントショップ)からお店の方が来てくれたのでアイスを購入する事ができました爆笑


団体の旅行者や雨降りの時などにも
神宮の御正殿をバックスクリーンにして
記念撮影が出来るんですよ✨ニコ

便利ですね❗️

{B8DB3B61-A120-45DE-BB53-B4C41E940958}


「観光ですか」と聞いて頂いたので


外宮参道でほぐし処やってます、
続けるか、辞めるか迷ってたんです。


などと、つい身の上話などしてしまい

ちょっと引かれましたね。チーン
すみませんでした!!


突然お邪魔したのに、
色々説明して貰ったり
見せて頂きありがとうございました❗️




買ってきたお守りが可愛くて
すぐにポケットに入れてお店番してました。

伊勢和紙を見に
来月出産される大きなお腹の方がいらしたり


主人の親友さんが差し入れに
大好きなシュークリーム持ってきてくれたり✨✨


すぐに良い事が続きましたラブラブ






神さま、皆さま、
ありがとうございました照れ



ほぐし処よいとこせ は
また来月からも続けて頑張っていきます!


ゴールデンウィーク前に改装も予定してます。


休業日もあると思いますので
また決まり次第お知らせさせて頂きます。


よろしくお願いいたします❗️





070-1642-4110

本日も22時まで受付しております🌟