今日はぐっと気温も上がり、
宮川の桜も開いて🌸お花見を楽しんでいる人々が大勢見えました照れ


遠くからピンク色の桜並木がずらっーーと
繋がって綺麗でしたピンク音符


車に乗りながら見たので、この季節桜
よそ見しないように要注意ですね🚙🚗


外宮参道の方は山村乳業さんのみるくがっこう前にものすご〜く人が群がっていて


皆さん冷たいアイスクリームをお求めの様でした🍦


半袖で歩いてる方もおりましたので
結構路上にいると暑いですね☀️😵




さてまたまた昨日の続きですニコ

その前に整体サロンのサマディ様は
しんみち商店街ではなく、高柳商店街が正しいですね、失礼致しました。。🙇‍♀️


そのサマディ様からお店に向かい、

今日も頑張ろう❗️

という感じなら良かったのですが、


その日は今後のお店の展開について
今日中に決めないといけない事があって


その話を夫婦2人だけでしてると
なかなか上手く話がまとまらず
少し険悪な感じにもなってきてしまうので
そこから逃げている状態でした。。


せっかくアイスを食べたり、
宮川堤へ行き伊勢うどんや中華そばも食べて
サマディでお餅食べてお話し聞いてもらってオラクルカードにも助けられ、
じゃあ今日でひとまず決めよう、という事でしたが

結局また2人になって話したら
途中で停滞してしまいました。。ショボーンもやもや


今回に関しては、現実的な私と

挑戦!新しいスタッフの為に新展開!
と考えている主人との間での意見のぶつかり合いでした。


挙句の果てに、話が拗れて

今ならまだ全部辞められるから、

っていう事まで言われて
それは辞める事は考えてないんだけど、、


話が進まなくなってもやもやもやもや←こんな頭を抱えながら私は散歩してくる、と出て行きました。


とぼとぼ外宮参道を抜け
外宮さんに入っていきました。


こんな気持ちで神域に入って申し訳ありません。と思いながら手水舎で手と口を清め、最初の鳥居をくぐらせて頂きました。


その途端に鎮守の森の木々達に癒され
鳥肌が立ちました!


結構外宮さんの方が  
〝クル〟〝キタ〟お願い
という方いらっしゃいます🌟
ギバちゃんも感涙されてましたね📺



特に神様の何たるか、
という訳でなくとも
古代からの木々たちの生命力、

その合間から溢れる太陽の光、
木々を揺らす風、


{302BE11F-8A89-4E0E-A88F-D2637BC41B41}



そんなのを感じられたら

それはそれでいいんだと思います🌿





何事の おはしますかは しらねども
 かたじけなさに なみだこぼるる




通りすがるカップルが
「何も霊的なもの感じないんだけど」


と言ってました。
それでいいんではないですかにやり


有難い事に今の時代は
誰でもが気軽に神宮内に立ち入る事が出来ます。


昔の時代では一般人が参拝出来ない時もあったようですから。



特に近くに住んでいる者にとっては
ちょうど良い散歩コースとして
神宮内をお参りしながら歩けますので

本当にありがたい事でございます🙏




話がだいぶ逸れましたが

結果、私は自然と
「これからもよろしくお願いします」
と産業の神さまでもある豊受大神にご挨拶しておりました。

そしてお札と開運お守りを頂いて参りました❗️


元気をいただきました。


ですのでがんばります😆


よいとこせ に戻って来てそれを伝えたら
涙が見えてましたよ🙍‍♂️


いつも長々とすみません。


ここに書く事で自分の気持ちも整理できたりするのでずらずらと私的な事書いてしまいます。。恥ずかしながら😓



お読み頂きありがとうございます。



ちょっとだけ明日に続く〜❗️びっくり



070-1642-4110

夜22時受付しております🌟