とよさとハロウィン2017♪ | よいとちゃんの日記

よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪

元気はてなマークよいとちゃんだよ~爆  笑チョキ

みんなハロウィンハロウィン楽しんだぁはてなマーク

よいとちゃんはすっごく楽しんだよいっと~

そんな楽しいハロゥインハロウィンイベントおばけ

豊郷町でもやっちゃいました!!

 

10月29日、豊郷町旧校舎群でとよさとハロウィン2017おばけおばけ

あったよいっと~爆  笑!!いろんなイベントもりだくさんチョキ

よいとちゃんも仮装してイベントに参上アップアップ

 

最初に遊びに行ったのは『ジャック・オ・ランタン教室』よいっと~爆  笑音譜

よいとちゃんが遊びに行ったら、みんな「よいとちゃんだぁビックリマークよいとちゃんだぁビックリマーク

と来てくれたよいっと~爆  笑アップアップ

 

 

みんないっしょうけんめいランタン作りしていたよいっと~ニコニコ

みんながんばってねウインクチョキ

 

あれ、これってなんだろうはてなマーク大きな紙はてなマーク

一緒にお散歩してくれたお姉さんに聞いたら

『ハロウィンフォトスポット』と教えてもらったよいっと~爆  笑音譜

みんなはフォトスポットの前で写真とったはてなマーク

 

 

うわーお菓子がいっぱい音譜音譜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

キッズたちが大好きなイベント『トリック・オア・トリートでおかしをもらおう』だぁラブ音譜

よいとちゃんも呪文を言わなきゃビックリマーク

『トリック・オア・トリートハロウィン

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよおばけ

楽しいイベントよいとちゃんますます気分がMAXアップアップ

 

そんな気分MAXのよいとちゃんアップアップ

講堂で行われているハロウィンライブマイクギタードラムにやってきたよいっと~ビックリマークビックリマーク

ノリノリミュージックでハートにロック爆  笑アップアップアップアップアップ

 

 

ハロウィンライブカッコよかった爆  笑音譜音譜

でも、講堂ではもうひとつステキなイベントが…ニヤリ

『キッズ仮装コンテストハロウィンおばけ

キッズのみんなどんなカッコイイ&かわいい仮装なのかなはてなマーク

今から楽しみ楽しみ音譜音譜

 

とよさとハロウィン2017もすっごく楽しかった爆  笑アップアップ

やっぱりイベントは楽しいよいっと~ウインクチョキ

 

今回も素敵な想い出ゲットクローバー