よいとちゃんの日記

いろいろなできごと書いていくよいっと♪


テーマ:

みんな~元気よいっとか~はてなマーク

よいとちゃんはすっごく元気だよ爆  笑チョキ

台風21号台風みんなのところは大丈夫だったはてなマーク

豊郷町も珍しく台風がすごかったよいっとガーン

雨風が強くてとばさるかと思ったよいっと~えーん

 

10月21日、よいとちゃんは彦根で毎年恒例の

ご当地キャラ博に参加してきたよいっと~爆  笑

お天気はよくなかったけど…ショボーンあせる

よいとちゃん雨になんて負けない!!!!

ご当地キャラ博すっごく楽しむよいっと~爆  笑アップアップアップ

 

 

よいとちゃんのブースは37番、なんとお隣は

島根県「しまねっこ」のブース爆  笑チョキ

しまねっこ!!今日1日頑張ろうねウインク

 

 

21日よいとちゃんステージ発表があるよいっと~爆  笑チョキ

今から楽しみ爆  笑アップアップアップ

 

待ち時間に、お散歩あしあしあし

 

香川県の「骨付じゅうじゅう」

こんにちは…ジュルリあいかわらず美味しそうだね…ニヤリキラキラ

あっビックリマークいけないビックリマークびっくりあせるついつい近すぎたよいっと~てへぺろ

 

 

21日のゆるキャラ博は残念ながら雨ショボーン

でも北海道の「ジンギスカンのジンくん」

専用雨ガッパを着ていたよいっと~びっくりビックリマーク

う、う、うらやましい~音譜しかもジンくんにすっごく似合うラブラブラブラブ

よいとちゃんも雨ガッパおねだりちゃおうかなぁおねがいキラキラキラキラ

 

待ちに待ったビックリマークステージの時間!!爆  笑アップアップアップ

よいとちゃんのステージ場所は…キョロキョロ

「四番町ステージ(UTAGE)」音譜音譜

 

一緒に出るのは…

沖縄県の『ピカリャ~』

島根県の『しまねっこ』

千葉県の『うなりくん』だよいっと~爆  笑アップアップ

 

でも、ステージ時間すっごい雨雨

残念ながらピカリャ~しまねっこ

出られなかったのでうなりくん

ステージに登場!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

発表はダンスだよいっと~爆  笑アップアップ

この日のために一生懸命練習したよいっと~ニヤリ音譜音譜

うなりくんも一緒にダンス爆  笑アップアップアップありがとうおねがい音譜音譜

その後、うなりくんと一緒に「うなりくん、なう!」

踊ったよいっと~音譜楽しかったキラキラキラキラ

 

お天気は残念ながら雨雨だったけど…ショボーン

すっごく楽しいご当地キャラ博だったよいっと~爆  笑アップアップ

 

今回も素敵な想い出ゲットクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よいとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。