久々の土曜休みにて | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

忙しさのあまり、休日出勤することも多かったですが

 

 

久々に土曜日にまんま休むことができて

 

 

映画に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

観た映画は「笑顔の向こうに」ビックリマーク

 

 

おそらく一般の方々には知られていない映画でしょうが

 

この作品は日本歯科医師会8020運動30周年記念事業として作られた映画で

 

歯科医療現場が舞台で、主人公が私と同じ歯科技工士って事で、

 

使命感に駆られて(笑)観てきました!!

 

 大きく違うのは高杉真宙君演じる主人公が若手イケメン技工士ってとこですがあせる

 

 

 

 

内容は歯科医療の現場での同郷の幼馴染のラブストーリーでしたが、

 

 

普段目はの前にある多くの仕事を

 

 

粛々とこなす日々になりがちなおっさん技工士にとって

 

 

少しだけ初心に帰らせてくれたかな!?

 

 

 

 

 

 

今週末に観ておかないと打ち切りもあったりして・・・

 

なんて変な予感めいたものが当たってしまったのか

 

この日も朝一1回きりの上映のみで

 

モーニング上映だったとは言え、

 

週末なのに私ともう一人だけのほぼ貸切状態あせる

 

 

もう少し宣伝を上手くすればな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからはもちろん凸乳で、最近通ってる市外のサブホへDASH!DASH!DASH!

 

木曜日のリベンジとばかりに (えっ

 

ボナ1回200のゾーン抜けのサラ番へ再びフェードインビックリマーク

 

めでたく400のゾーンでヒットしてくれて音譜

 

弱チェとベルで2個の点灯だけだったんですが

 

7を狙えって言われてダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが自身も謎な超番でして音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

強弁当も引いてませんでしたし、ホント謎はてなマーク

 

 

向こう隣の方も目があんぐりされてビックリされてましたわあせる

 

 

 
 
 

 

 

 

 

とにもかくも、サラ番では初の超番でして

 

 

チャンス目や強チェで上乗せも順調でニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナのつき方が今一つでしたが

 

久々のSラッシュ!!

 

 

 

 

 

 

Sラッシュも+10Gを2回頂いたものの

 

上乗せは30Gのみしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

5スロながら諭吉浮きで気をよくして

 

 

ジューシーハニー2でもう一儲け・・・

 

 

のはずが、裏目に出てヒットせず叫び

 

 

再び貯玉分でバジ絆で1000枚出して取り返して撤退ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

明日はかみさん孝行やな・・・あせる

 

 

 

 

では (@^^)/~~~