このひと月・・・ | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

前回更新からほぼほぼひと月放置プレイ・・・
 
 
最近では「すけさん」や「萬さん」が生存報告して
 
お二人とも元気そうでよかった!!
 
 
 
スロの方は触ってはいますが
 
ネタ的には全くいいところなしの日々・・・しょぼん
 
以下、インスタやFacebookへの投稿をまとめてみたビックリマーク
 
 
 
先日のバレンタインラブラブ
 
お義理的に毎年かみさん娘からはもらってますが
 
「今年は奮発したから」と渡された木箱入りの高級そうなもの音譜
 

 

 

栗トリュフと聞いて楽しみに開けてみたら

 

3個入りのうち2個はすでに食べられてた件・・・叫び

 
 
 
 
 
昨夜は友人の仙台出張土産の牛タンを
 
馴染みの同級生のお店に持ち込み呑み生ビール
 
 
 
 
 
聞いた値段の割にはそれ以上の美味しさでした!!音譜
 
 
 
 
 
事前飲みのこのヘパリーゼが効いたのか
 
予定以上の深酒の割には今朝は二日酔いでなくてニコニコ
 
 
 
 
そして今日はこの時期の年一イベントの
 
「中部デンタルショー」へ朝からGOし
 
 
 
 
2月なので道中はまだまだ寒いんですが
 
会場は上着が邪魔になるどの相変わらずの熱気で
 
 
 
 
こんなお姉さんも出没してましたダウン
 
 
 
 
全身歯ブラシ尽くしの衣裳あせるあせるあせる
 
 
会場では私も所属している歯科技工士会が主催して
 
献血が行われてたので3年ぶりくらいでしょうか
 
私も献血してきましたビックリマーク
 
 
 
 
最近の池江璃花子さんに触発されたわけではありませんが
 
ニュース的にはもちろんビックリで
 
先ずは治療に専念してもらっての回復を祈るばかりですね。
 
 
 
 
 
 
生前の親父が多くの輸血をして頂いたので
 
こうして機会があれば献血してますが
 
今回はダイエット中なので
 
400gは体重落とせるかと下心もあったけど
 
会場では歩きまくった割には
 
昨日となんら変わらない体重でしたあせるあせるあせる
 
 
 
 
では (@^^)/~~~