もう勘弁して欲しい! | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

おはようございます。


またまた、台風24号が列島を縦断しましたが


皆さん大丈夫でしたか!?


こちら愛知では前回の21号と違い


夜の通過でしたので


昼間のうちからある程度備えることが出来ましたが


深夜0時過ぎにまたまた停電叫び


今朝になっても復旧してなく


かみさんの出勤先の給食センターも停電で


市内の学校や保育園への給食提供が出来ない状態あせる





お陰様で私の会社は停電してなかったので


仕事には支障はありませんでしたが


会社庭の大木が倒れてて






朝からチェーンソーで細かく伐採


片付けに追われて汗だくあせるあせるあせる


もう勘弁して欲しいですね。




あっ、21号の時に飛んだ我が家のカーポート屋根が


今回さらにもう一枚飛んじゃって





幸い今回もご近所さんには影響無くてホッ!!






では( ^_^)/~~~