決勝トーナメント! | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

寝不足な日々が続いている
 
にわかサッカー好きオヤジですあせる
 
昨夜の予選リーグの日本の第三戦・・・
 
負けちゃったけど、グループリーグ突破には
 
拍手を送りたいですねビックリマーク
 
ラスト10分のあの展開にはいろいろ意見が出ている様ですが
 
𠮷とでるか凶と出るか・・・
 
どっちにしろ全ての責任を一人で背負う覚悟であの決断をし
 
それをグランドの選手に徹底させ
 
なおかつ他力本願ながらルールにのっとって
 
𠮷の結果を引き寄せたのだから
 
西野監督は持ってるんじゃないですか!?
 
先ほどテレビで言ってましたが
 
マイアミの奇跡と言われたアトランタ五輪のサッカーのグループリーグで
 
ブラジルにも勝って2勝したにもかかわらず
 
決勝トーナメントに進めなかった・・・
 
その時の監督が西野さんで
 
その時の悔しさが根底にあって
 
決勝トーナメントへ行くことが
 
最優先されたものだと・・・ひらめき電球
 
 
 
 
 
で、ワールドカップで一段落したって事で
 
久々に平日稼働・・・あせる ← ただ打ちたいだけ
 
エヴァ12の甘で1Kで
 
保留玉がハニカムに変化音譜
 
 
 

 

 

おまけに金のATフィールド全開!!

 
 
 
もちろん当たりましたが
 
後が続かずジエンド、早々にキタック叫び
 
 
 
 
弟夫婦にもらったラインクローバーと
 
仲良くしています音譜
 
 
 
大人のオモチャなのか孫感覚なのか・・・<笑
 
 
 
 
では (@^^)/~~~