呑み、呑み、そして呑み。 | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

先の西日本豪雨で被災された方々には

辛すぎるこの暑さ。

遠いからと言う理由で

少しだけの募金という形でしか

見舞いの気持ちを表せませんが

片付けの支障にならない程度の暑さだけは

神さまになんとかならないか祈るばかりです。







さてこの連休、娘は関ジャニの札幌ツアーを見がてら

生意気に北海道旅行を堪能してて

ジンギスカンやら海鮮丼の美味しそうな写メを

送りつけてきて、悔しいけど羨ましく(笑)

かく言う私は飲む事しか予定がありませんでしたが

土曜日は残った家族で



昨日は同級生の女の子の家で

春からスパニッシュなケータリングを満喫して









夜は夏祭り真っ盛りな地元の祭りを

飲みながら堪能し









今朝は少々呑み疲れを感じつつ

スタミナ付けなきゃ的な感じで

地元人気店のしずるさんで

ニンニク増しな二郎系の塩ジローラーメンラーメン




野菜もたっぷりで、うめがったぁw



そして今夜も定休日ながら

馴染みの同級生の女の子お店で

とある方の送別会生ビール



お風呂入って出かけます。



では  ( ^_^)/~~~