4日なのにあけおめな新年初稼働初ブログ | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

本日4日から仕事始めな方々がおられる中恐縮ですが


あらためまして新年あけましておめでとうございます(・∀・)/




お正月は毎年のことながら


食って呑んでの繰り返しで


おそらく人生で最大ピークデブ間違いないだろってことで


体重計に乗るのも怖いオヤジですあせる







さて、我が家ではかみさん娘は保育士や学校関係の仕事なんで



今日から仕事で 



あと二日も休みが残っている私は



今日からスロパチ三昧を朝からかまそうと企てていたらクラッカー



そんな気持ちがかみさんに伝わったのか



「パパだけ休みなんだから晩御飯の支度や買い物・・・



それに粗大ゴミ捨てに行って



ついでに壊れそうだからファンヒーターも買いに行ってビックリマーク




と、矢継ぎ早に指令を出されしょぼん



横浜さん家同様、聖帝様の命令は絶対なんで



朝一凸乳は断念・・・









それでも11時前にはホールに到着し



新年最初の稼働は何を打とうか考えに考え



大みそかの紅白であっちゃんと優子がサプライズ登場したってことで



いまだに触ったことがないAKB薔薇の儀式がいいんじゃないかって



勝手に決めつけあせる



打ち出すこと13Kで (えっ



強チャンス目から



この演出がやっと出てダウン



{482A03E6-9191-433A-99D0-E5760E74E0D3:01}




ボナ確定クラッカー



{8A39698C-E900-4EEA-A719-7434505B21D9:01}




しかしながら新年早々、やっぱり私の悪い予感的中でウ○コパンチ!




{6498CD7D-8709-44A1-BEA2-53C4E6A13984:01}




当然そこで私がじゃんけんに勝てるわけがなくスル~しょぼん







しかし、朝から家庭内ご奉仕をしたご褒美に神様が微笑んでくれたのか




すぐにまたボナってくれまして




{80D5F588-8697-45B2-A9BA-4E2BA7AA1AE7:01}



今度はビック合格




{5A8DBA23-AE81-4660-A65F-68E92341E400:01}




そのビックもスル~はしましたが




ボナ後すぐに引いた強チェが効いたのか



神曲ラッシュ 音譜 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



{602B8B90-8ACD-4CFC-B558-5E73E7357B72:01}

{67694135-05B0-4A3A-9F52-27C8AA5EE255:01}

{AA72EBF0-1092-4617-8DCB-BE4B30207171:01}

{26447B4C-295D-4AE7-B364-C23C0A737A32:01}

{C239AB7C-DB8E-4CD1-8DE7-A20AB733C4A1:01}




前半は程よくボナって上乗せしつつ楽しめ音譜



{795E3713-F682-475B-87C8-9FC686DC49F9:01}

{A56904F9-B759-46AF-B275-504F29146958:01}

{2982776B-7691-4EA0-B8E8-576FD4458506:01}

{86A54B1E-474C-484D-BD84-857BF76F4341:01}

{7D7F1FF2-9C9B-4632-BD88-274C527CF86E:01}




{D1F72EB8-AE6B-4274-80DD-537C1B2FE88C:01}




一時は残りここまで伸びつつも





{2F1FE14F-9618-426C-84C3-F86F0514D84C:01}




途中からはARTからRT機になったんじゃないかってくらいに



ベル落ちが悪くなって



この程度 ダウン しょぼん



{18661E30-F031-4D46-A086-96D7BD1F9859:01}






さすがにヘタレて浮いてるうちに移動を決意 (えっ



これが吉とでまして音譜



新年早々ザルバ様が1Kで登場してくれましてニコニコ



{7C0CC08F-D9FB-4794-A20B-B1F059744BD9:01}




6連した中、半分の3回が16Rでして


{FBA5D2F8-47C4-4328-B5B9-1CA64E24504A:01}

{7E6AF5FB-2C84-4292-BE74-BDEA102514D1:01}



その後も海遊パチでも好調でして



終わってみれば3諭吉以上のお年玉を頂きましてクラッカー



昨年末同様 スロ<玉 の方が良さげなんですかねあせる











「おせちに飽きたらカレーもねビックリマーク」  ← ほぼ昭和!?



な~んてCMが昔ありましたが 



ってなわけで私はスープカレーをチョイスし



{6D789DAC-45F2-418B-AC16-5D9FE370E85D:01}

{E10CA2A1-7AA8-498A-8985-BF44FDBCC44A:01}



仕事が始まったかみさん娘を尻目に


まだまだ休みな私はビールも進んじゃいましたゎビックリマーク











さぁ、明日も当然朝から凸乳を企ててますが



せっかく頂いたお年玉を一日で散財しないように



明日こそ慎重にいかなきゃですねビックリマーク










では、今年もよろしくお願いします (@^^)/~~~