正月休み最後も玉稼働 | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

お正月休みの最終日の今日も



今夜の晩御飯当番を命じられあせる



その買い物のためにも今日もサブホへ朝一からDASH!



開店前にちょうどすけさんから



初稼働でウッハウハ的なメッセを頂き



「きっとそれは凱旋で爆発したな!?



と、勝手に思い込み



ならば私もビックリマーク と、運試し的に凱旋で勝負ビックリマーク



でも、私の凱旋は5スロですがねあせる




開始1Kで引いたチャンス目から



画面が良さげに変わって ← 理解してないオヤジですあせる



{4B99A5E0-7B62-4E85-9877-FF12DAFFF546:01}

{A20AA5E0-7822-4702-A6DE-38392EB09E8D:01}




GODゲーム キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





{0EA81520-6B87-4240-991F-B676ADED4B5F:01}




この後G-STOPでもう1セット乗せただけで



すけさんのように爆発しないままジ・エンドしょぼん



で、結果は打ち込みスロは封印 (えっ




まだ-1Kなんで、玉で取り返しにかかり


海 IN ジャパンで1K半でヒットビックリマーク




でも今日はあまり伸びず・・・な展開しょぼん




この海INジャパンは出玉の途中経過を



美人時計アプリのように



全国各地の女の子が出てくる・・・



まぁ、どうでもいいですがねあせる



{E9DBF0CF-6CB2-4B1F-9042-5532E5817B45:01}





続かないと飽き性な私はエヴァへ音譜



こちらでもすぐにヒット音譜
{67E48D93-86B2-4B2B-A2A1-8E518B9CFDBC:01}

{5F6AE85D-B276-43FF-8FCC-1FAE194494FC:01}

{99836CE1-FA54-435C-B631-389AB0075A71:01}




ラヴ嬢でもヒット音譜



{4F7C7B56-8C7B-48AF-8654-906B149FD01F:01}



でも、続かない展開だけは継続でしたあせる





しかしながら諭吉以上の上がりは十分確保していて




このお正月二日間で私にしては珍しく連勝スタートな今年音譜










気分よく明日からの仕事、




まずは各歯科医院への新年の挨拶回りも



気分よく行けそうです音譜






では (@^^)/~~~