文字化けお詫び | きんの親父的ブロブロブログ

きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。

またまた文字化けしちゃいまして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



以前もそうだったんですが



どうもiPhoneからの投稿だと化けちゃうみたいで・・・叫び





私が理解できないのが、



タイトル欄は化けていないのに



本文は全て化けちゃってる・・・



しかも 「iPhoneから送信」 って最後の言葉は



投稿メールに最初から挿入されている言葉で



私が入力したわけでもないのにね・・・




とにかくみなさんに不快な思いをまたまたさせちゃって



もうしわけありませんでした。




しかし、数日前の「凸乳したら」って記事も



iPhoneからの投稿でしたが



その時は問題なかったのにね・・・ショック!





これからは写メだけにしておきます・・・





では (@^^)/~~~