4/20(土) シャリーン・エクストリーム Burn Intervals | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

4/20(土)、

最近、良い品のレビューで、シャリーン・エクストリームについて、「日本で日本語訳で売られてるDVDより安い値段で、内容は10倍以上の価値があると思いました。」っていうコメントをいただきました。

レビュー有難うございます!!!

感謝の意を表し、今日はシャリーン・エクストリームから、Burn Intervalsで行きました!


この、「Burn Intervals」は、ダンベル(またはレジスタンスバンド)を使う部分もあるのですが、主にカーディオエクササイズで、汗をたっぷりかきました。

ターボファイアと同じ動きも多く、軽めのダンベルで回数を多く行うので、脂肪燃焼ばっちりです!


ニコニコ笑顔で、楽しくいい汗をかきました! 気分最高!!

最近、ストイックなエクササイズを多くやってきただけに、とても楽しかったです。

これからシャリーン・エクストリームや、ターボ・ファイアも多くやっていきたいと思います!


ブラッド上杉のブログ

ブラッド上杉のブログ

ブラッド上杉のブログ