3/27(水) P90X2 X2 ABripper | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

.3/27(水)、早いもので今年も4分の1を過ぎようとしています。。。 うぅぅ。。


もっともっと1日1日を大切に。 毎日が人生で最高の1日になるように、思い切りエキサイティングな時間を過ごさないとといけない、そんな風に強く感じています。。。


そんな意味では、今日は80点の一日だったかな。 合格点だけど、満点ではない。。。  悔しい。 


エクササイズは、P90X2 X2 Abripperで行きました。(時間がなかったときのお助けエクササイズ。)


腹筋トレーニングというより、コアマッスル強化という要素が強い。


いまいちコアマッスルとういは目に見えず分かりづらいものですが、このX2 Abripperをすると、「おお、これがコアマッスルか、ガンガン鍛えられている!」というのが実感でき、コアマッスルの存在を身をしみて感じることができます!


ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ


ブラッド上杉のブログ



ブラッド上杉のブログ

明日は、100点の一日が遅れるように頑張ります!