3/14(木) P90X Shoulders & Arms とAB Ripper X | ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベル魂公式ブログ!

ケトルベルと、ブルガリアンサンドバッグは、
アメリカで大流行している“ボディメイキング”法です。

1日たった5分~30分。狭いスペースでも出来る!

ケトルベルとブルガリアンサンドバッグを使って、
皆さん、楽しく最強・美ボディを目指しましょう!!

3/14(木)、今日も、昨日に引き続き暑い、ロサンゼルスです。 もう夏真っ盛りです。


暑いと、ついつい燃えてしまうブラッドです!


今日のエクササイズは、久しぶりにP90XからShoulders & ArmsとAB Ripper Xで行きました!!


Shoulders & Armsは、何とかできましたが、AB Ripper Xは、ついていくことが出来ませんでいた。。。。


きつすぎる。。。 せっかっく出来るようになってきたのに、間隔が開くと、駄目ですね。 


AB/Coreのトレーニングは、P90Xが今のところ最高峰です。 すごすぎる! 



今日は、AB/Coreだけでなく、肩と腕にもしっかり筋肉がつきました。 


エクササイズ後は、自分の体を眺め、惚れ惚れしました。 まさにナルシストです。


P90X、1時間強で体形がかわる、エクササイズの名作中の名作です。



ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!  


ブラッド上杉のホーム・エクササイズで人生を変えよう!