一旦涼しくなったのに、また暑いですね!
うんざりしてしまいますが
寒いよりいいんだっけ?
と自分に聞いて見る(・・;)
ブログ・・・かなりご無沙汰してしまいました。
体調も不調ですし、気持ちと言うか心も不調です。
何にもする気になれず、
だらだらとしてしまいました。
震災で家をなくし
仮設で生活させていただいてますが
今度なんとか再建できそうです。