雨降りですね。
たまたま仕事休みで良かった!
小さい事でちょっと幸せ・・・
なんか最近特に思う事は
日々の暮らしや、
病気の時
気持ちの持ち方でずいぶん変わる
という事です。
よく、気は病から と言いますが
本当ですね。
前向きに考えないと
悪循環から抜け出せない。
何なんだろう?
頭ではわかっているつもりなのに
行動に移せないのは...
たまたま仕事休みで良かった!
小さい事でちょっと幸せ・・・
なんか最近特に思う事は
日々の暮らしや、
病気の時
気持ちの持ち方でずいぶん変わる
という事です。
よく、気は病から と言いますが
本当ですね。
前向きに考えないと
悪循環から抜け出せない。
何なんだろう?
頭ではわかっているつもりなのに
行動に移せないのは...