夏本番ですね。今朝のニュースで、大震災の犠牲者で、迄身元がわからない遺骨が警察の似顔絵発表で一名判明したそうです。息子さんが 母親に似ていると名乗り出たそうです。本当によかったです。まだまだ身元のわからない遺骨はいっぱいあるんですよね。かわいそうに,,,