今朝のニュースで、大震災の犠牲者で、
迄身元がわからない遺骨が
警察の似顔絵発表で
一名判明したそうです。
息子さんが 母親に似ていると
名乗り出たそうです。
本当によかったです。
まだまだ身元のわからない遺骨は
いっぱいあるんですよね。
かわいそうに,,,