フォローウィンド結婚相談所「格言集」その1 | 神奈川県 横浜市の結婚相談所「フォローウィンド」のブログ「婚活しま専科」

神奈川県 横浜市の結婚相談所「フォローウィンド」のブログ「婚活しま専科」

神奈川県横浜市の信頼、安心、低価格の結婚相談所です。横浜、東京、千葉近郊の方の婚活を応援します。そして、親御さん!あなたのお子さんの結婚も心配ではありませんか?・・元ホテルマン仲人が「お役に立ちます」

結婚に関する格言。フォローウィンド結婚相談所編(その1)


1.「あなたはまず一献より、まず結婚でしょう」

  何かと言うとお酒の席を優先するあなた。あなたが今するのは結婚に向け

  ての意識改革をこの一言で表現。


「最近疲れちゃったなー」とお酒を飲む女性


2.「結婚へは早期発見、早期治療」

  婚活への意識は「早く気づいて」、「早く行動に移す」事が大事という事。


3.「結婚する人がタイプになっていく」

  お見合い結婚では、自分のタイプばかりを追って決められない方が多い。

  お見合い結婚ではあなたの選んだ方が、徐々にあなたのタイプになってい

  くのです。


4.「婚活は婚勝つ」

  婚活は勝つまでやりますよ。続けるからこそ負けない。


5.「婚活は、次の恋愛の準備が出来た時に」

  いつまでも、以前の恋を引きずるのはやめましょう。 次の恋のスタンバイ

  が出来た時が婚活するタイミングです。


6.「割り勘男と割り婚男に手を出すな」

  みんなと一緒、なんでも割り勘、デートも割り勘、結婚も割り婚が良いと考え

  ている男性。結婚生活も女性の収入をあてにする婚活男性。


7.「彼氏のいないあなたがゼクシィを買う前にする事」

  独身のあなたがゼクシィを買う前にする事があります。結婚相談所の門を

  たたくことです。ゼクシィその後にお買い下さい。


結婚式・ウェディングのテーブルセット


8.「失敗は成婚のもと」

  お見合いが何度うまくいかなくても、くよくよせず、さらに意欲的にお相手と

  の出会いを何回もチャレンジする事で成婚に近づく事。


9.「今日があなたの結婚適齢期」

  婚活開始に年齢の基準はありません。しかし年齢が一日でも早い方がいい

  のは当然。そうなると今日があなたの結婚適齢期です。今日を逃す手はあ

  りま。「毎日が大安吉日です」


続きはこちらから⇒「格言集その2」

 「お役に立ちます」

公式ホームページ 

  「私をクリック」

 ↓↓
 

フォローウィンド」 

   山崎雅夫

 [メールでのお問い合わせ]の方はこちらから
  ☎ 045-319-4131(さーいく よいみあい)

 📱 090-8944-4045

◆ 結婚相談所「フォローウィンド」のコラムは、「マイベストプロ神奈川」に

  掲しています。

  (こちらのバナーをクリック下さい)

    ↓↓