3/18 JAぎふ本巣支店にて写真撮影会を行いました | 富士葬祭 STAFFのブログ

富士葬祭 STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

3/18にJAぎふ本巣支店にて事前相談会写真撮影会を行いました!

 

晴天にも恵まれて自転車でいらっしゃった方もおみえになりました自転車

 

 

相談や写真撮影をしながら

「富士さんには自宅でお葬式をしてた頃からようお世話になっとるね」

「富士さんのお葬式に参列したことがあるけどとても印象が良かったからうちもぜひお願いしたい」

などのお言葉をかけていただける方もみえて大変嬉しかったですニコニコ

 

今後もお近くの農協さんの支店で行うこともあると思いますので

少しでもお葬式不安を感じている方はお気軽にお立ち寄りくださいニコ

 

富士会館絆ホールの各式場でも毎日事前相談はおこなってますので

すぐにお葬式のことが知りたい方はお問い合わせくださいニコニコ