富士葬祭 STAFFのブログ

富士葬祭 STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜県・瑞穂市の葬儀社です。


スタッフ全員が、ひとつひとつのお葬式・ご相談に、

真心を込めて、お手伝いしています。


葬儀について判らないことなどがございましたら、

お気軽にお尋ね下さい。


テーマ:

みなさまこんにちはビックリマーク

 

昨日の1月14日に遂に…

 

絆ホール五反田がオープン致しました!!

素晴らしく晴れたお天気に恵まれ幸先のよいスタートでございますビックリマーク

早くからみえた方もいらっしゃってみなさん待ちきれないご様子でした(^_^)

 

そして10時のオープニングは・・・

 

「美濃もとす太鼓保存会」のみなさまによる太鼓演奏で幕を開けましたビックリマーク

力強い演奏が絆ホール五反田の門出をお祝いしてくれていたと思います。

そして、このオープニングには岐阜県議会議員 松村たみお様、北方町長 戸部哲哉様もお忙しい合間を縫って足を運んでくださいました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

そしてオープンですビックリマーク

 

みなさんキチッと列になって入場していただいたおかげで混雑もなくスムーズにご入場していただけました(≡^∇^≡)

ありがとうございますm(_ _ )m

 

みなさん口々に「お花が立派だね」「このぐらいの広さがちょうどいいよね」なんて言っていただいて隅々までご覧になっていました。

「さんらいず」さんによるケーキの無料提供もみなさん夢中になっていましたね~(^_^)

 

「光の庭」様よりお借りしたエピローグドレスも見学会をより一層盛り上げてくれました。ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

 

そしてそして正午より・・・

 

 

すごい大勢の方が何かを待っています!!

 

何を待っているのかというと・・・

 

 

お餅撒きでございます!!

 

永田と林ががんばって盛り上げてましたビックリマーク

 

(途中から追いつかなくなって江村も加わりましたあせる

 

みなさん一生懸命お餅を追っかけている姿が印象的でした(^_^)

やはり東海地方のお祝い事の時にはこういう行事は不可欠な気がします。

 

そして13時より家族葬セミナーです。

初のセミナーの進行に江村も緊張(?)していたかもしれませんがわかりやすい進行だったのではないかと思います。みなさん熱心に聴いていただき、質疑応答も参加者全員されて「みなさんがどれだけ生前でも真剣にお葬式について考えていらっしゃるのか」が改めてわかったとてもいい時間だったなと思いました。

 

午後からお忙しい合間を縫って本巣市長 藤原勉様も足を運んでいただきました

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

そして・・・

オープン見学会に足を運んでいただいた、たくさんのみなさまビックリマーク

みなさまのおかげで絆ホール五反田は最高のオープンを迎えることができました!!

スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

これからも富士葬祭と絆ホールをどうぞよろしくお願い致します   m(_ _ )m

 

それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノ~~


テーマ:

皆様あけましておめでとうございますm(_ _ )m

 

どうぞ本年も富士葬祭と当ブログをよろしくお願いいたします!

 

さてさて、ご存じの方もみえるとは思いますがこの度弊社、富士葬祭は

 

新式場をオープンさせていただく運びとなりました!! (#⌒∇⌒#)ノノ☆パチパチパチパチ

 

そしてそして、オープンには必ずと言っていいほど行う

 

オープンイベントも開催いたします!!o(^▽^)o

 

日時:1月14日() 10:00~15:00

 

今回はオープンイベントということで今まで以上のイベント内容でお待ちしております。

 

まずは「美濃もとす太鼓保存会」のみなさまによる

 

オープニング太鼓演奏!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

みなさまの力強い演奏がオープンを盛り上げてくれます!

 

そして12:00より

 

お餅まき!Σ(・ω・ノ)ノ!ナント

 

 

お祝いごとには欠かせない催しでございます!

みなさまどうかケンカしないように仲良く参加してくださいね(;^_^A

(写真は以前のイベントでのお菓子まきの様子です)

 

そしてそして・・・みなさまのご期待である(と勝手に思っています)

大抽選会ももちろんございます!

 

今回の1等商品

40型液晶テレビ(シャープ製)でございます!∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゴイ!

 

式場内各所に設置してある4つのスタンプを集めた方が

抽選会に参加できます!

みなさま式場内を隅々まで見学していってくださいね(≡^∇^≡)

 

その他にも

14:00からの家族葬セミナー

「さんらいず」さんのケーキ、「東海ギフト」さんのポップコーン、「菊水」さんのけんちん汁無料配布

「オムライスのたまご」さんによるオムライス・フランクフルト、「さんらいず」さんによる焼き菓子販売コーナー

など気になる催しが目白押しでございます!!

 

開催場所の詳細は

 

住所:本巣市春近188番地4(ゲンキー糸貫五反田店すぐ南)

※1新式場なのでカーナビに対応していない可能性がございます。ご理解くださいませ。

※2イベント当日は駐車場が大変込み合う可能性がございます。

   近隣の住民の方のご迷惑にならないようどうかご配慮をお願いいたします。

 

当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

みなさまとお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております(⌒▽⌒)

それでは当日にお会いしましょう(^-^)ノ~~

 


テーマ:

みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

 

昨日14日に行われた「絆ホール5周年感謝祭」へのご来場誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

みなさまのおかげで絆ホールも5才になりました。

これからもみなさまと共に身近な存在として歩んでいきたいと思っておりますので改めまして今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

※写真のケーキは絆ホール5才のお祝いのために用意してくださったケーキです。S様どうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)

 

さてさて昨日のイベントの様子でございますが・・・

 

通りから目を引きましたね~爆  笑

「看板が見えてちょっと時間があるから立ち寄っちゃった!」なんて方もみえてありがたかったですビックリマーク

 

中に入ってみると・・・

たくさんのみなさまにご来場いただきありがとうございます!!

 

さて、おりがみ教室をのぞいてみましょう~

 

満員御礼でございます!!

「えっとここはどうするんだっけ?」「こうだったんじゃないかな?」

なんて隣同士で相談しながらみなさん熱心に折ってらっしゃった姿が印象的でした。

 

みなさん自慢の作品です~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

みなさま楽しそうで何よりでした(*^▽^*)

 

さてさてお次は野菜のつめ放題でございます~

みなさん「もう待ちきれない!」なんて感じでスタンバってましたね(^_^)

企画担当もそんなみなさまを見てほほえんでおりました(⌒▽⌒)

 

さてさて寺院セミナーはどうでしょうか?

マンツーマンセミナーのごとくみなさまとお寺様による対話形式のセミナーになってましたね。みなさんの熱心なまなざしが印象的でございました。

 

今回の5周年感謝祭、みなさまが楽しんでいただいたのであれば何よりでございます。

次回のイベント鋭意企画中でございますのでまたみなさまお気軽に足を運んでいただければと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

それではまたお会いしましょう~(^-^)ノ~~


テーマ:

みなさまこんにちは。

 

絆ホール5周年感謝祭まであと2日ビックリマークもう2日ビックリマーク

 

富士スタッフ全員みなさまをお迎えする準備は万端ですビックリマーク

 

 

日時・・・10月14日(土) AM10:00~PM2:00(おりがみ、寺院セミナー、野菜詰め放題の受付はAM9:30より受け付けております)

場所・・・本巣市政田1557番地(十六銀行真正支店すぐ南)

 

さて、最後のお知らせは野菜詰め放題のお知らせです!

 

野菜価格の高騰によって家計で悩んでらっしゃる奥様方も多いことでしょう。

 

そんなあなたを富士葬祭は応援しますビックリマーク

 

5周年感謝祭のメインとして野菜詰め放題イベントを行いますビックリマーク

 

そしてこれが・・・

 

な、なんと・・・

 

会員様、非会員様の区別一切なしで参加費無料!!!!

 

お得という言葉に目が無い方ならこの企画に参加しないという選択肢はないでしょうビックリマーク

 

受付スタート・・・AM9:30~(野菜詰め放題は電話予約をおこなっておりません。直接絆ホールにお越しいただき受付をお願いします)

野菜詰め放題開始・・・PM0:00~(お昼の12時より)

定員・・・40名【定員に達した時点で受付締め切りとなります】

 

受付は先着順となっておりますので「ぜひ参加したい!」という方は早めの受付をどうぞよろしくお願いします。

 

その他にもみたらしやポップコーンの無料配布カイロプラクティック、お仏壇・仏具相談会など興味を引く内容が盛りだくさん!!

 

みなさまお誘い合わせのうえぜひぜひご来場くださいビックリマーク

 

スタッフ一同みなさまとお会いできることをを心よりお待ちしております。

 

それでは5周年感謝祭の絆ホールでお会いしましょう~(=⌒▽⌒=)

 

 


テーマ:

みなさまこんにちはニコニコ

 

最近ぐっと冷え込みが厳しくなって

秋用布団にくるまって寝ておりますアセアセ

 

もうこたつ出してもいいんじゃないかな・・・という気にさえなってきますあせる

 

みなさまも体調管理には十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、先日のブログでもお伝えしましたが絆ホールにてイベントを行います!!

 

 

日時・・・10月14日(土) 10:00~14:00

場所・・・家族葬 絆ホール 本巣市政田1557番地

(十六銀行真正支店様の南)

 

今日ご紹介させていただく内容は寺院セミナーです。

 

 

法話で学ぶ【今を生きる】

と題しまして講師に

雲龍山 正光寺 住職 青木弘邦様

をお招きし、ご法話をいただきます。

 

今を生きる・・・深いテーマですね。

世相や環境、政治経済など生きていく上で厳しさを増す印象の現代ですがそんな中でも命あるもの最期の時まで生きていかなければいけません。

 

生きているかぎり不安や悩みはつきものです。

でも、このセミナーを聞いて今後生きていく上でのヒントになればと思います。

 

ぜひ少しでもご興味のある方はご参加ください。

なお寺院セミナーもおりがみ教室と同様に参加者全員お米3合をプレゼントしちゃいます!!

 

参加ご希望の方お電話で受け付けておりますのでどうぞお気軽に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

連絡先・・・0120-24-5401(フジゴヨウイ)

 

次の更新では野菜詰め放題にスポットをあててご紹介します!

ではみなさま次回の更新をお楽しみに!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス