絆ホール5周年感謝祭来場御礼! | 富士葬祭 STAFFのブログ

富士葬祭 STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは(⌒▽⌒)

 

昨日14日に行われた「絆ホール5周年感謝祭」へのご来場誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

みなさまのおかげで絆ホールも5才になりました。

これからもみなさまと共に身近な存在として歩んでいきたいと思っておりますので改めまして今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

※写真のケーキは絆ホール5才のお祝いのために用意してくださったケーキです。S様どうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)

 

さてさて昨日のイベントの様子でございますが・・・

 

通りから目を引きましたね~爆  笑

「看板が見えてちょっと時間があるから立ち寄っちゃった!」なんて方もみえてありがたかったですビックリマーク

 

中に入ってみると・・・

たくさんのみなさまにご来場いただきありがとうございます!!

 

さて、おりがみ教室をのぞいてみましょう~

 

満員御礼でございます!!

「えっとここはどうするんだっけ?」「こうだったんじゃないかな?」

なんて隣同士で相談しながらみなさん熱心に折ってらっしゃった姿が印象的でした。

 

みなさん自慢の作品です~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

みなさま楽しそうで何よりでした(*^▽^*)

 

さてさてお次は野菜のつめ放題でございます~

みなさん「もう待ちきれない!」なんて感じでスタンバってましたね(^_^)

企画担当もそんなみなさまを見てほほえんでおりました(⌒▽⌒)

 

さてさて寺院セミナーはどうでしょうか?

マンツーマンセミナーのごとくみなさまとお寺様による対話形式のセミナーになってましたね。みなさんの熱心なまなざしが印象的でございました。

 

今回の5周年感謝祭、みなさまが楽しんでいただいたのであれば何よりでございます。

次回のイベント鋭意企画中でございますのでまたみなさまお気軽に足を運んでいただければと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

それではまたお会いしましょう~(^-^)ノ~~