絆ホール5周年感謝祭開催!② | 富士葬祭 STAFFのブログ

富士葬祭 STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちはニコニコ

 

最近ぐっと冷え込みが厳しくなって

秋用布団にくるまって寝ておりますアセアセ

 

もうこたつ出してもいいんじゃないかな・・・という気にさえなってきますあせる

 

みなさまも体調管理には十分にお気をつけくださいませ。

 

さて、先日のブログでもお伝えしましたが絆ホールにてイベントを行います!!

 

 

日時・・・10月14日(土) 10:00~14:00

場所・・・家族葬 絆ホール 本巣市政田1557番地

(十六銀行真正支店様の南)

 

今日ご紹介させていただく内容は寺院セミナーです。

 

 

法話で学ぶ【今を生きる】

と題しまして講師に

雲龍山 正光寺 住職 青木弘邦様

をお招きし、ご法話をいただきます。

 

今を生きる・・・深いテーマですね。

世相や環境、政治経済など生きていく上で厳しさを増す印象の現代ですがそんな中でも命あるもの最期の時まで生きていかなければいけません。

 

生きているかぎり不安や悩みはつきものです。

でも、このセミナーを聞いて今後生きていく上でのヒントになればと思います。

 

ぜひ少しでもご興味のある方はご参加ください。

なお寺院セミナーもおりがみ教室と同様に参加者全員お米3合をプレゼントしちゃいます!!

 

参加ご希望の方お電話で受け付けておりますのでどうぞお気軽に下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

 

連絡先・・・0120-24-5401(フジゴヨウイ)

 

次の更新では野菜詰め放題にスポットをあててご紹介します!

ではみなさま次回の更新をお楽しみに!