眠いのよ ~ 私は ・・・ (笑) |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

   秋頃あたりから、我が家の娘 飛鳥(あすか)は、夕方ひと眠りして一度起きて二階の

 

次男の部屋へ連れて行ってもらい そこでベッドの上に上がり、布団をかぶり遊ぶのが

 

好きなようでした。

 

   その習慣からか、ゲージの中や廊下でゴロンっとなる時も布団にくるまります。照れ

 

首の下にクルクルっと布団の一部をまるめて枕代わりにして、あとは身体全体にふわっと

 

掛ければ気持ちよさそうに寝ていきます。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ   

・・・・・ 「 可愛いねっ ラブラブ 」 ・・・・・