❤ ハッピークリスマス 飛鳥 ❤ |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

   24日(土曜日) の昼に 飛鳥(あすか) の疑似外出トレーニング ( お留守番の特訓

 

です ) をする為に外に出ていたら、普段散歩の際に出会う ゆりちゃん と くれあちゃん

 

達の 「 あっ、飛鳥のお母さんだ! 」 との声にビックリ!!

 

小さな自転車に乗って登場 ウインク  「 あれ、飛鳥が居ない? 」 と ゆりちゃん ふたご座

 

留守番レッスンの途中でしたが、大好きな子供たちと遊ぶチャンスだと思い飛鳥を門の

 

前まで連れ出して来ました。

 

   思ってもみないタイミングで ゆりちゃん や くれあちゃん に会えた飛鳥 しっぽフリフリ は

 

大喜び 音譜音譜音譜 本命チョコ 音譜音譜音譜 。

   この間もらった、クリスマスツリーやサンタ柄のスカーフを巻いた飛鳥。音符ブルー音符音符ブルー音符

 

楽しいクリスマス  クリスマスツリークリスマスツリーキラキラクリスマスツリークリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー  に なったかな?