ドライブ大好き❤ 飛鳥 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

                 

   黒ラブ 飛鳥しっぽフリフリ はドライブが大好きビックリマーク音譜


長男の空色(私の好きな色にしてくれました。)のフィットに乗ってドライブする


のが大好きです。


車のエンジンがかかると、「 早く行きたい! 早く連れてって!」 と 鳴き続け


て 催促の嵐 ・・にひひ・・。汗汗汗


車の後部から自分で飛び乗って、後部座席の息子達の間を行ったり来たり 


・・・・・・  右の窓から左の窓へと忙しく顔を出します。ニコニコ


大きく開いた窓から、大きく身を乗り出して両耳を風にパタつかせて、満足気


です。

                 

嬉しそうに風に吹かれて、街並みや人、車を見て本当に楽しそう ・・ラブラブ・・。



いつも 隣合わせになった車の女性が、にっこり笑ってくれます。


でも時折、バイクが苦手のようで、ヘルメットを被ったバイクの人に車内から


一吠えするのですけどネ ・・べーっだ!・・ 。