イタリアン 『グースト』 de ランチ |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

  10月中旬にイタリアン 『グースト』 へランチナイフとフォークに出掛けました。


駐車場がよく満車で困るので、天気も良かったので自宅から歩いて行きました。


ちょうど良い運動になりました。


     前菜が3人が    ’サルシッチャとレンズ豆の前菜’


     パスタが      ’アサリとブロッコリーのスパゲティーニ’


         みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記


     1人が前菜が    ’トリッパのカリカリ焼き  サラダ仕立て’


     パスタは      ’牛モツのアラビアータ’       でした。


         みやこわすれの料理・つれづれ記     みやこわすれの料理・つれづれ記

   

  ここのパスタは、ニンニクや唐辛子を使ってないので、アッサリしています。


いつも少食の私は、ここの美味しいパスタも 2/3 しか食べられないのですが、


この日は珍しく完食しました。


いつも手を付けないドルチェも、この日は完食しました。


全てとても美味しかったです。ドキドキ音譜ドキドキ

                みやこわすれの料理・つれづれ記