ムダに?イケメンな先生 と ワタシは誰? |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

  秋晴れの朝、3カ月に1回のNTT関東病院のペイン科へ向かいました。


ムダに?イケメンの若先生にもようやく慣れてきたので、私が 「天気予報より


先に、低気圧が近づいたり雨雨が降りそう・・・という前ぶれに、必ず右肩が


痛くなります」 と言うと、「地震も、肩で予想できるといいですね・・・・?」 と


多分ジョークらしいことを仰いました。にひひ


  

ところが、このイケメン先生は来年の2月に病院を辞められるということで


最近いつも一番早く呼んで下さるので、とても早く終わり病院疲れも少ないと


喜んでいたのに・・・・


今度の先生が、イケメンじゃなくても良い先生に当たりますように・・・・


  

帰宅して、自然解凍した麩嘉(ふうか)の栗の麩まんじゅうとコーヒーゼリーを


食べました。


やはり、いつになく甘いものを欲するのは疲れたのでしょうか?


  

  そうそう、昨日近くのTデパートへコートの直しに行ったら、1年前に担当


だった主任さんが怪訝な顔をして、どうもワタシとわからないようでした。


店員さんが 「Hさんですよ。昨日電話を頂いた・・・・」 と言っても、「Hさんでは


ないと思う」 とか言って5分位妙な顔をされてました。叫び


ようやく私とわかると、「全くわからなかったです。以前は、いかにも病人という


痛々しい感じでしたもの。コートもワンサイズ大きくなってしまっていますよ」 と


指摘されました。


「どうして、そんなに痩せられたのですか?」 と聞かれて、私が 「毎朝3時起き


3階まで1日数回往復して、1年間毎日ブログを書いていたら自然に10キロ


痩せ、ウエストが8センチ痩せました」 と答えると、「何で3時に起きられるの?」


とビックリされました。



詳しくは 「私が自然に痩せたわけ」 というブログを見て下さい。


あれほど 「あなたは一体誰?」 という顔をされるという経験もナカナカ無い


ですヨビックリマーク目


          (2012年5月12日の「私が自然に痩せたわけ」 はこちら)左下矢印       

              http://ameblo.jp/yoihonomori/entry-11248807403.html