またもや風邪・・・ |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

休日明け、急に寒くなってきたので、旅先の早朝用に温かいソックスを


いくつか買いに、Tデパートから4分の店にひとりで出かけました。音譜


すごい人混みで、かなり疲れました。私は人混みには、とても弱いのです。しょぼん


 

帰宅してからチョコレートをかじっても、お風呂へ入っても疲れがなかなか


取れず、休日に買った”栗きんとん”や”麩まんじゅう”を食べても、甘くないせい


疲れが取れません。


 

今年初めての ”栗ご飯” を炊いたりしていたら、夜から急に寒気がして慌てて、


いつものナイティーをやめてパジャマに着替え、その上にグレーパープルの


温かいガウンを羽織り、風邪薬を飲みました。


人混みに慣れてない私は、風邪のウィルスをもらったのかも・・・・カゼ


あと1週間で伊勢志摩旅行なので、早く治して万全の体調で行きたいです。


 

普通の人は、多少の風邪なら一晩ぐっすり眠ったら治るのでしょうが、


眠れない私は、なかなか回復しません。


11時に寝ましたが、なかなか寝付けず、4時に起きてしまいました。


朝4時頃は一番冷え込むので、かえって悪化してしまいます。


 

伊勢志摩行きの為に早く治さないと・・・・と気ばかり焦ります。あせるあせる