やっぱり「グースト」は美味しい! |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

                  スペインレタスの前菜                      牛タンの前菜
         みやこわすれの料理・つれづれ記-スペインキャベツの前菜     みやこわすれの料理・つれづれ記-牛タンの前菜

                            鱧と絹かわ茄子のタリオリーニ                                           

                       みやこわすれの料理・つれづれ記-鱧と絹かわ茄子のタリオリーニ


                      カジキとズッキーニ                    魚介のラグー
         みやこわすれの料理・つれづれ記-カジキとズッキーニのパスタ     みやこわすれの料理・つれづれ記-魚介のラグーソースのパスタ


  日曜日のランチは、いつもの「グースト」へ行きました。


「グースト」の”彩とりどりの25種類の野菜を使った前菜”が絶品!!なのですが


メインを食べるコースにしか出ないので、昼からメインは重くて、なかなかありつ


けません。


いろんな野菜を蒸したり、素揚げしたり、絶妙な火加減で、家では絶対マネが


出来ない代物です。


 

  今回は、一人だけがパスタ二種のコースで、あとの人は前菜とパスタと


ドルチェと飲み物で1800円のコースでした。


  ・前菜    ”スパニッシュレタスとアンチョビのサラダ”  だったのですが、


          生アンチョビが苦手な主人と私は、生ハムとチーズに替えて


          もいました。



          二人が ”牛タンのピカラータ (スペインの玉ネギやパプリカの


          煮込み)ソース”でした。


  

  ・パスタ   一人が ”カジキマグロとズッキーニのパスタ”


          三人が ”魚介のラグーソースのパスタ” で、イサキやエビや


              アサリがタップリ入っていて、とても美味しかったです。ドキドキ



  これらに、自家製の美味しいパン2種とデザートと飲み物が付いてこの値段


価値があると思います。音譜


  ここのシェフは、「小笠原伯爵邸」にいたので、スペイン料理の香りをかもしだ


す、やさしい味のイタリアンです。  *:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*



最近特に多い、味の濃いイタリアンやフレンチとは一線を画す、体にやさしくて


美味しいイタリアンで、ここの料理を食べるとホッとします。ラブラブ