Yさんとの再会と「ルソール」のランチバケット |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

                 みやこわすれの料理・つれづれ記
  

  土曜日は、30代のYさんが病気が快復して、1年ぶりで美容院を再開した


ので、久しぶりで会いたくて、雨の中向かいました。


元気そうなYさんを見て、ひと安心・・・・ニコニコ相変わらずキュートでチャーミングな


人です。お洒落だし・・・・すっかり2児のママにもなりましたしね。


「たねや」の抹茶ゼリー”お茶の子”をお土産に持って行きました。


  

  帰りに、駒場の「ルソール」でランチのパンを買いました。


ハード系のパンにニンジンのマリネとパストラミ、バジルチキンとドライトマトの挟


んだものと、チャパタにスモークサーモンとクリームチーズ、生ハムとルッコラを


挟んだものを買い求めました。


特に、ハード系のパンが本来の粉の味がして、かみしめるたびにパンの美味し


さを感じます。ドキドキ  ブラックタピオカのミルクティーと共に・・・・