日本vs マレーシア戦のサッカーを見て |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…

 最初の清武のスピイディーなシュートが、惜しかった。、


そして、前半10分、清武のアシストで、東が、見事にゴールビックリマーク


完全に日本の攻撃のペースでした。


原口元気の強気なプレーが、印象的でした。


 まだ、顔と名前が一致しない選手が多いけど、A代表に割って入りそ


うなタレントが多くて、期待大です。ラブラブ


清武・原口元気・東などなど・・・


今回は呼ばれなかったけれどヨーロッパで活躍中の、香川や宇佐美、


宮市などが加わると、スピーディで、魅力的なサッカーが、ロンドン


でも見られそう!!


 後半30分、清武から永井、そして山崎と、流れるようなシュートへ。


これが、日本の持ち味ですね。ドキドキ


がんばれ、ニッポン!!