5月21~23日に行った静岡・愛知・三重の旅の記録です。


次に『国際庭園』を見に行きました。
※地図はネットよりお借りしました。

ネパール🇳🇵



インドネシア🇮🇩


中国🇨🇳





韓国🇰🇷


日本🇯🇵

イタリア🇮🇹

イギリス🇬🇧

フラワーガーデンの競演!
『フラワーガーデンコンテスト』
全国から有名ガーデナーが集結しました。










※フラワーコンテストとは関係ない写真を載せている可能性大です。🙇‍♂️

水辺を散策しながら歩きました。
700円ケチって乗らなかった遊覧船が通り過ぎて行きます。
『印象派庭園 「花美の庭」』にやって来ました。
素敵な洋館ですね。
洋館にバラは似合いますね。
皆さん写真撮影に余念がありません。

偶然、誰もいなくなりました。





庭園を回ってみましょう。









次は、ローズガーデンに向かいましょう。
いろいろな花を楽しみながら歩きました。


『百華園の杜  新感性ローズガーデン×R』





まだまだ見ていない場所がいくつかあったのですが、残り時間が少なくなってきました。
そろそろ戻らないと間に合わなくなってしまいます。

結局、『街のエリア』には行けませんでした。
時間配分を間違えたかな。😟

急いで(途中から走りました)駐車場に戻り、次の花博会場に向かいました。

《続く》


👜👜👜
ちょっと出かけて来るので、お留守よろしくね!
お土産待ってるにゃ~!
😸😸😸