5月21~23日に行った静岡・愛知・三重の旅の記録です。


ベゴニアガーデンは、本当によかったです。
さて、次は夜のバラ園を見ていきましょう。
バラのシーズンはとっくに終わっているのにすみません。🙇‍♂️
※地図はネットよりお借りしました。
※実際には、地図の矢印にある順路の通りベゴニアガーデンの途中で一旦バラ園に入りました。

色とりどりのバラがお出迎え

ライトに照らされるバラもなかなかいいものですね。
時期的にちょっと遅い訪問でしたが、バラ達はyoiha をしっかりと待っていてくれていました。




今年は毎年訪れていた与野公園のバラ園に行かなかったので、ここで見ることができてよかったです。





既に見頃を過ぎてしまっていて、花弁が地面に散ってしまっているものもありましたが、地面が暗いのであまり気になりませんでした。


バラ園は空いていて、ゆっくり見ることができました。

さて、次はお楽しみのイルミネーションを見に行きましょう。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、yoiha は大のイルミネーション好きです。
この時期に大好きなイルミネーションが見れるとは、大感激です!🤣

※地図はネットよりお借りしました。
※『黄金のピラミッド』などの企画は、6月2日に終了しています。
イルミネーションの新企画につきましては、ホームページなどでご確認ください。

光のトンネル  200mを通り抜けて行きます。
見上げてみると、綺麗ですね。

光のトンネルを抜けて、イルミネーションメイン会場に向かいました。

圧倒される美しさです。


ブルーもいいですね。


カップルや家族連れが多かったみたいですが、一人でも十分に楽しめます。
それでは、『黄金のピラミッド』を鑑賞しましょう。















ピラミッドの上に月が出ていて、雰囲気満点でした。

展望台からの動画でもどうぞ
『黄金のピラミッド』は上映時間が決まっている訳ではなく、繰り返し観ることができたので、いろいろな場所から何度も観ていました。😉

のんびり過ごしていたら集合時間が近づいて来てしまったので、出口に向かいながら他のイルミネーションも見ていきましょう。

《続く》


🍺🍺🍺
恒例の学生時代の後輩との生存確認兼飲み会をさいたま新都心で開きました。
少し早めに着いたので、COCOON CITYで買い物をしました。
そして、今回の店はこちら👇
新時代さいたま新都心駅東口店さん
中の写真は撮り忘れてしまいました。🙇
みんな元気そうでよかったです。😃