【The Division2】ターマイトリーグ結果 | 酔いどれて(普段飲まないけど)

酔いどれて(普段飲まないけど)

ゲーム、阪神、浦和、そして旅行や温泉について、酔いどれながら書いてるかのようなブログです(お酒はたまに飲む程度です)

ターマイトリーグが始まって1週間たったので、結果を書いてみたいと思います。

 

 

ギリギリエキゾチックキャッシュまで到達できました。

フェデラルとマニングが鬼門なので、バックパックトロフィはさっさと諦め、エキゾチックキャッシュをゴールと定めていました。

「銀行本部」と「キャンプ・ホワイトオーク」は初回チャレンジでステージ10を達成できました。

「SHDスキル・キル」も余裕で達成。

「マニング国立動物園」はクランのメンバーさんの記録を見ても、1名だけ18分台、その他の方は全員24分台でのクリアとなっていました。

これを見る限り、どんなに頑張ってもあと2ステージ伸ばすのが限度だなと思ったので、ここは最後の手段としてこのまま放置。

「フェデラル・エマージェンシー・バンカー」は、もう一度ソロスキルマンでチャレンジしました。

 

 

私のプレイスキルではこれが精一杯ですね。

何とかステージを1つ進められたので、「敵を炎上」チャレンジをステージ10にすれば、エキゾチックキャッシュを獲得できます。

 

 

ということで、CPを巡ったりして地道に進めた結果、実質2日程度で達成することができました。

ビルドを確定させてから早かったですね。

どんなビルドで回ったかは、別記事で書きたいと思います。

 

さてさてお楽しみのエキゾチックキャッシュ開封。

最近ニンジャパイクやブレッドキング、BTSUグローブもゲットできたので、ひそかに期待していたのですが、見事にマーシーレスでした・・・(´・ω・`)

部品としてありがたく使わせていただきます。

 

次のイベントはグローバルイベント「ハリウッド」ですね。

これは新しいい年となので、どういった内容なのか楽しみですね。

それまで、のんびり進めておきたいと思います。

 

 

先日の記事↓で、ターマイトリーグ2週目はサブキャラで進めようかなと書きましたが、リーグの進捗はアカウント共通でした。

ということで、チャレンジ内容によってキャラを変えてプレイしました。