酔いどれさんのお店探訪記vol.1296〜立川編 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

我らが埼玉西武ライオンズと云えば、相変わらずの先発見殺しで今シーズン2度目の8連敗と、あいも変わらず全く振るわず40敗目…。


立川での飲酒、『串焼き玉川』に見切りをつけたオジ夫婦が翌々週くらいに新たに向かった店。

新規開拓ではなく、ブロ友(と言って差し支えないでしょうか)のROKUさんに教えてもらいました。こう云うところは行動が早いのよ😄


ピーマンの肉詰め的なものから参ります。ハムカツにカニクリームコロッケ…旨し♪


イカの塩辛にキムチと炒飯まで食べちゃいました。

どのツマミ(メニュー)もオジとオバには及第点以上で、次には(大きいけど)子どもたちを連れて来たいねと結論されました😄


店員さんの対応もグッドで、再訪確実と思われます。


ROKUさん、情報どうもありがとうございました😊

居酒屋 さいちゃん

東京都立川市曙町2−15−21 尾崎ビル1F

TEL042-595-6559