週刊プロレスNo.2304 | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の表紙は宮原健斗を退けて、めでたく?三冠初防衛の安齊勇馬!

何故にの小指立て。


日本プロレス界の絶対的なアイコン、オカダ・カズチカがアメリカに旅立ってから、こうした若手の台頭してきましたな。


こちら全日本プロレスの安齊勇馬、プロレスリング・ノアの清宮海斗、新日本プロレスでは海野翔太あたりでしょうか…。


その海野は先だってコチラに来ていたらしい。

ご本人のXより…因みに背番号はオトコ・栗山。

レオくん、このピンク頭のガタイの良い若者が新日本プロレスのレスラーだって分かったのかな?

新日本プロレスと云えば内藤哲也が大の鯉党とは有名ですが、獅子好きも居て良かったよ。

ベルーナドームで始球式やったら見に行くからね😄

その我らが埼玉西武ライオンズと云えば、昨日も燕に突かれ叩かれ良いようにはいきませんな。

本日は観戦にまいりますので、是非、一矢報いるようお願いしつつ週刊プロレスは絶賛発売中!!