昨日は勝つべき試合だったと思うよ | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

先発を務めた今井の熱投、復活を果たしした漢・栗山のメモリアル二塁打と昨日は勝つべき試合でした。


9回二死まで来て何故代える必要があったのでしょう…明確な球数制限があったとは思えません。
ましてや、ああいう状態でアブレイユに投げさせると必ずと云っていいほど打たれております。

投げるか投げないか分からない場面や準備不足で強行すると良い結果が出たことがないです。

アブレイユを使うつもりなら、今井に我慢させてでも、じっくり準備をさせて、回の頭から使うべきだと首脳陣は考えなかったのかなぁ。

栗山が帰ってきて活躍してくれたのは良いニュースです。
しかし、外崎が負傷退場と不安のタネは付きません。

おそらく、スワローズとのカードで登板予定だったと思われる武内夏暉の感染症特例にて抹消とまたもや暗雲が垂れこめて来ております。

蛭間効果もナイターが続くと発揮されないようで週末まで心配が続きます。

それでもオジはスタジアムに向かいます、我らが埼玉西武ライオンズの勝利を願ってね😅