映え度エース級! | 酔いどれスナフキンのブログ

酔いどれスナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からプロ野球はセ・パ交流戦!

駅貼りポスターも髙橋光成で交流戦仕様。
でも、髙橋光成って交流戦で勝ったイメージ無いし…。

土曜、日曜と連勝し、交流戦を前にちょっぴり浮かれていたライオンズ・ファンを襲った衝撃のニュース。


会社では多くの方にこの件でお声掛けを頂きました。

2024年5月27日 スポーツニッポン


伊原さんが休養し田辺監督就任したニュースも記憶に新しいのに、またもや我らが埼玉西武ライオンズで監督の電撃交代劇。


ファームの監督、一軍のヘッドコーチを経ての監督就任とのある意味王道、エリート・コース歩んで来たもののあまりにも早い自力優勝の消滅にこう云う自体となったのでしょうか?


まさか、西武ホールディングスの株主総会対策ではありますまいね…それなら寂し過ぎる。
ネットなどの報道によると、稼頭央の優しさとコンプライアンスにうるさいマスコミが指導を出来なくさせたとも云われてます。

元芸能人の奥さまのインスタグラムでも休養には衝撃を受けた下りがシェアされておりました。

球団が決めたことだから見守るしかないのですが、早かったような気もします。後任はなべQゼネラル・マネジャーが就任。

前回監督を努めた時には就任1年目でアジア・チャンピオンに導いたんですから、先ずはドラゴンズ、そしてセ・リーグを一蹴して交流戦から制覇していきましょう。

ホント、やる獅かないですな!